オラタン好きになる予定のヒトです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかえる @ 202.250.122.124 on 97/9/22 13:58:17

In Reply to: オラタン好きのみなさんいますか

posted by てってて @ 202.231.192.180 on 97/9/21 18:57:44


> AMショー行ってきたんでオラタンレポート書きました。今やっと書き
> 終わったところです。ちょっとしんどかった。でも行けなかった人にこ
> のよさを伝えたくて・・・

拝見させていただきました。
AMショーに直接行けないオイラのような人間にとっては
うれしいかぎりです。

アハームド(×アファームド)使いのオイラとしては、やっぱ
アハームドがどうなっているのかが一番気になる。
写真が無かったのは残念だけど蹴れるとか、サマソができるとか
聞いただけでワクワクしてくる。
今から本当にたのしみです。

ちなみに、オイラは接近戦が好きだけどバイパーやバルにまで
それを望んだりしない。
ただ、ビームソードを 「タカラノモチグサレ」 にしているヒトが
いやなだけ。