Re: オラタン好きになる予定のヒトです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てってて @ tkya1006.bekkoame.or.jp on 97/9/22 18:12:52

In Reply to: オラタン好きになる予定のヒトです。

posted by みかえる @ 202.250.122.124 on 97/9/22 13:58:17

> 拝見させていただきました。
> AMショーに直接行けないオイラのような人間にとっては
> うれしいかぎりです。
>
> アハームド(×アファームド)使いのオイラとしては、やっぱ
> アハームドがどうなっているのかが一番気になる。
> 写真が無かったのは残念だけど蹴れるとか、サマソができるとか
> 聞いただけでワクワクしてくる。
> 今から本当にたのしみです。
>
> ちなみに、オイラは接近戦が好きだけどバイパーやバルにまで
> それを望んだりしない。
> ただ、ビームソードを 「タカラノモチグサレ」 にしているヒトが
> いやなだけ。

よろこんでいただいてとても嬉しいです。もうしばらくかかりますが、レポートの
改定版ではアファの情報も少し増えます!
アファはほんとかっこいいです!とってもマッチョ!