Re: ↑びっくりしました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS46.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/21 08:59:51

In Reply to: CobraもNeoGeo64も期待外れ,,,,残念!

posted by ゆーすけ @ INS31.nagasaki.dti.ne.jp on 97/9/21 03:01:21


 タイトルが言い切っていたので、びっくりしました。

> Amusement Showの情報を見る限りでは,
> Cobra基板もNeoGeo64基板も,Model3を上回るほどの性能は無いよ〜やね,,,

 コブラは春見た時点ではよかったですよ。
 武術はVF3と特に際だったビジュアル効果は無かったですけれど
 レーシングジャムというドライブゲームは、一線を画す出来でした。
 実写みたいでした。
 ただソフトの開発が少し遅れてますね。はやく出ないかな。

> あと,気になるのはNamcoのSystem23!
> せやけど,System22に毛の生えた程度のよ〜な気もする.

 私もバスターズのホームページで画面は見ましたが
 同様の印象を受けました。
 まぁ、性能は少々劣ってもナムコのゲームは面白いからかまわないです。
 思うにナムコはとうの昔に性能競争は放棄したんじゃないでしょうか?
 実際性能だけでははかれない面白いゲームも連発してますし。。
 ではでは。