Re: RACING JAMデモは良いが、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MZH @ 202.239.59.37 on 97/9/24 10:33:46

In Reply to: RACING JAMデモは良いが、、、。

posted by Rev. @ 210.132.228.34 on 97/9/23 10:08:18

> >  コブラは春見た時点ではよかったですよ。
> >  武術はVF3と特に際だったビジュアル効果は無かったですけれど
> >  レーシングジャムというドライブゲームは、一線を画す出来でした。
> >  実写みたいでした。
> >  ただソフトの開発が少し遅れてますね。はやく出ないかな。
>
> RACING JAMですが、デモと同様のクオリティーを期待していると
> 実物見たときに、ズッコケると思いますよ。
>
> 今回のでは、デモの筐体と、プレイアブルの筐体が並んでいましたが、
> 両者の違いを並べて見ると、「本当に同じボードかい?」
> って思います。
>
> あのデモは、マシン1台のモデリングに相当数のポリゴンを使い、
> モーションも非常に凝っていますけど、いざゲームとなると、
> 同時に何台もマシーンを描画しますし、やはり今までのドライブ物と
> 大差無いです。
>
> んでは、 So Long!

今回のプレイアブルのものはコブラ基盤ではないのでは?
デモの筐体の脇に

”COBRA VERSION COMING SOON”

て書いてありましたし。

通りすがりのMZHでした