Re: さいきっくふぉ〜す2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ machida103.interwave.or.jp on 97/9/21 04:42:53

In Reply to: Re: 本当ですか!?(ほぼT.O)

posted by れ @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/9/21 02:21:57


> >題のとうりです。
> >ゲーメストにも何にも載ってないしタイトーのHP見ても
> >全然変わってないみたいだし、、、
> >8月頃に関東地方のどっかでロケテしてたらしいんですが、、、
> >個人的にはすっかりお気に入りのこのゲームに関する情報
> >知ってる方書き込んでくださーい!
>
> サイキッカー達よ・・いまは何処へ・・・

AMショーに行った人のコメントです。

「1(←前作のことね)のがマシ」

だそうでス。
どこがどういうふうにとかわ聞かなかったんですが、モデリングが云々
とか言ってた気が...
なにやら「絵描きの人が変わったみたい」とも言ってました。