情報追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へみん @ www.jaist.ac.jp on 97/9/21 22:32:02

In Reply to: なるほど、、、

posted by ルテニ @ 133.24.80.94 on 97/9/21 21:37:42

> たくさんの情報ありがとうございます!

いえいえ、私も直接見たわけではなくて友人から聞いただけなんですが。
もぉ個人的にかなり期待しています!
なんてったって前作は私にプレイステーションを買わせたゲームですから。

> 前作から3人、新キャラとして重力使いってことは、やっぱし
> ブラドはいなくなっちゃったのね(泣)

そうみたいですね。
ちなみにこの情報を教えてくれた友人もブラド使いだったんで嘆いてました。
代わりの重力使いもそこそこ似ているらしいんですけどね。技が。
重力蛇はなくなっていたそうですが。

私はエミリオとゲイツが残ってたんで一安心。
なんといってもゲイツが残ってたのがオドロキです。

> まぁウォンはいるみたいだからいいか。

ラスボスかな?

> はやくでてくれー

同感。

ついでにさっき書き忘れたことなどをちらちらと。

新キャラにバーンの妹がいるそうです。炎使い。
旧キャラも技の変更が大きいらしいです。
例えばエミリオのアークエンゼルがなくなって、同じコマンドでシーカーレイ
が5発くらい同時に出たりするそうです。
あとふらふら〜っと落ちていくときに起きあがり攻撃みたいなものを仕掛けれる
そうです。
それに今回は顔のアップがかなり見れるものになったそうです。
友人はファイナルファンタジーVIIのムービーのキャラくらいと言ってました。