Re: このレポートは多くの人に見てもらいたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てってて @ tkya1016.bekkoame.or.jp on 97/9/22 19:44:33

In Reply to: このレポートは多くの人に見てもらいたい。

posted by 無鉄砲BELG @ r3.fujitsu.co.jp on 97/9/22 19:31:31


> よさは十分すぎるくらい伝わりました。
> 私も20日に行って5回ほどプレイしてきました。いやー、もうすごいの
> 一言につきますな。100%になったらどんなものになってしまうのか・・・
> 動かせる機体全部使いたかったのですが、GRYS−VOKとAPHA使ってました。
> ミサイル好きなんですよぉぉ。勝ちポーズにほれてしまって・・・
>
> いろいろ情報などメモしてきたんですが、見落としていた事がたくさんあって
> そんなものもあったのかーと、再発見しました。
> 詳しいレポート本当に感謝です&お疲れ様でした。
> また新たに情報を仕入れたら教えて下さい。

ありがとうございます!20日にいたんですね。ずっとライブモニターの前や
筐体の後ろでメモ帳んもって書きまくってたのが僕です。