このレポートは多くの人に見てもらいたい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r3.fujitsu.co.jp on 97/9/22 19:31:31

In Reply to: オラタン好きのみなさんいますか

posted by てってて @ 202.231.192.180 on 97/9/21 18:57:44

> AMショー行ってきたんでオラタンレポート書きました。今やっと書き
> 終わったところです。ちょっとしんどかった。でも行けなかった人にこ
> のよさを伝えたくて・・・

よさは十分すぎるくらい伝わりました。
私も20日に行って5回ほどプレイしてきました。いやー、もうすごいの
一言につきますな。100%になったらどんなものになってしまうのか・・・
動かせる機体全部使いたかったのですが、GRYS−VOKとAPHA使ってました。
ミサイル好きなんですよぉぉ。勝ちポーズにほれてしまって・・・

いろいろ情報などメモしてきたんですが、見落としていた事がたくさんあって
そんなものもあったのかーと、再発見しました。
詳しいレポート本当に感謝です&お疲れ様でした。
また新たに情報を仕入れたら教えて下さい。