Re: こんな悩みとは無縁な私は幸せ者?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya1-194.ap.plala.or.jp on 97/9/19 17:07:28

In Reply to: バーチャロンは男のゲーム

posted by みかえる @ 202.250.122.118 on 97/9/19 14:58:43

> 昨日のオラタンの書き込みに、斬りあいしかやってない・・・って
> ゆーのがあったけど、私はどつきあい大好きです。
> 逆に、ボムで煙幕はってそのむこうからショットガン、それしか
> やってこないテムジンとかいると
>
> そのビームソードは飾りか?
>
> って言ってやりたくなる。
> せっかくテムジンに乗ってるんだから、せっかくかっちょえぇ
> ビームソード持ってんだから、つかいなよ。
> トンファーでしばきたおされて、「ちっ」とか、したうちするまえに
> 接近戦をおぼえなよ。
> そしたら今よりもっとバーチャロンが面白くなるからさ。

周りにいる人たちはみんな接近戦に長けていますから、アファ使いの私でも
よく撲殺されます。(笑) あさっては大会か。一回戦でも勝ちたいなあ。