Re: むぅ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.83 on 97/9/19 21:26:13

In Reply to: にょはは

posted by てってて @ 202.231.192.180 on 97/9/19 18:24:54

> ただ、斬りあいに付き合ってくれない人なんかは、しゃがボムや
> しゃがバズでぶっとばしてくるからなあ・・・フェイだもん
 そういうのは「そーかい近付かなくていいんだね:-)」と、しゃがみ関係の
間合いぎりぎり外から削り殺すなりしても良いのではと。
# 時間切れにさえしなければ、まったくもって問題無いです。えぇ(笑)

 最後に「ハンドビーム1発だけ」で止めを刺すと、なお良いです(おいおい)


> すぐ転ぶし・・・。近接させてくれるライデンってほんと少ないね。
 盛岡には、バズーカのみでどかどか殴りかかってくる怪しいライデンがいます。
ショルダー滅多に出しません。でも何故か妙に強いです(^^;

# もちろん、その辺のダッシュボムジン相手の時は遠距離の立ちレーザーでぶっ飛ばしてます。
# そういうのを数回倒すとよく出てくる「漕ぐだけバウ」も何故か立ちレーザーで以下略(笑)


> 投げ合いだけで、柔道とかってできるんじゃないのかな??
ライデンでやったら、柔道というより相撲(笑)