Re: トップスケーターの書籍について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ken-ta @ proxy1.lsil.com on 97/9/17 04:02:17

In Reply to: トップスケーターの書籍について

posted by MEL @ mechome-gw.mecs.co.jp on 97/9/16 18:21:59

> トップスケーターの書籍が出ているということなので必死こいて探し回ったのですが
> 見つからないので注文しようと思います。が、正式なタイトルすらわからないので
> 困っています(;_;)どなたかタイトルと出版社名などを知っていらっしゃる方、ぜひ
> 教えて下さい。宜しくお願いします。
>
> 関係ないですがこないだ15cmヒールでSクラスだしました(笑)でも21万でギリギリ
> コースはもちろんEasy(爆死)・・・・・ダサー・・・・

僕の知っているものでは「ソフトバンク」から出ている「トップスケータートリックブック」
というのがあります。7月下旬ぐらいにでたらしくて、先日本屋巡りをしてやっと見つけました。
大きさは漫画の単行本と同じで、内容は各キャラ(隠し含めて)のトリックのコマンドがぎっしり
書いてあります。ただ「トップスケータートリックブック」というだけあって本当にトリックのコマンドしか
のってません。初歩的な事も少しのってますがコース攻略などは皆無です。
攻略目的で買うのならやめたほうがいいのでは・・・あっ値段は650円です。

未だ30万台にのれないken-ta使いでした。