がんばりまっす!(ほぼTO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ken-ta @ proxy1.lsil.com on 97/9/18 23:54:39

In Reply to: Re:ありがとうございますっ!!!

posted by MEL @ mechome-gw.mecs.co.jp on 97/9/17 14:04:25

> トップスケーターの書籍についての情報有り難うございました!
> 昨日かいてまさか今日お返事を頂けるとは夢にも思ってなかったので死ぬほど嬉しいです(感涙)
> 本当にありがとうございました(\^▽^/)わーい
>
> 実は私もまだ30万台乗れてないです。あともうちょい・・・うぅ〜(伸び悩み中)
> それでちょっとヤケになってヒールでやったら何故かSがでたのでなんだかなーってカンジです。
> 最近はハーフパイプで逆走点稼ぎ中に止まってしまうので頭痛いです(T〜T)
> ・・・せっかく決勝観てきたばかりでテンション高いのにぃ・・・
> 目標、今月中に30万点以上!!!Ken−taさんもがんばってください!
>
> ちなみに私はCookie使ってます。
> キャラクターもトリックもやたら可愛くて好きなのです(*^▽^*)

お互い頑張りましょう。
ここ3日ぐらいゲーセン行ってませんが僕も今月中に
30万いきたいっすね。

決勝観に行けなくて悔しいken-taでした。