Re: いってらっさい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS121.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/17 01:21:06

In Reply to: AMショーって

posted by アスカ 弐号機 @ 165.76.19.42 on 97/9/15 00:56:10


> アーケードゲームの見本市みたいなものなんですか?
>
> 声優イベントがあるみたいなので、いってみようかと思っているんですけど・・・
> どういうものか、教えてください。
> (私みたいな、ミーハーな人間もいっていいのでしょうか?)
>
> (遅くなりましたが)
> みなさん、はじめまして。
> アニメ・サターンのほうにちょくちょく顔を出してます、アスカ 弐号機です。
>
> これから、よろしくお願いします。

どもアスカ 弐号機さん。
 
 私は昔の人間ですからね。
 変化を嫌うサイドに今回はたっちゃうかな?

 AMショーは基本的に業者向けの卸売り発表会です。
 我々ファンは本来の目的ではないです。
 ゲームショーとは発足したときから目的が違うと思います。

 それでも最近はすこしづつ様変わりしてきていて
 会場でコスプレしてくるような人も増えてきましたが
 やっぱり「ちょっとちがぅなあ」との印象は私には残りますね。
 その違和感はメーカー自体にも変化として現れてますね。
 コスプレをしたコンパニオンだとかも結構いますし・・・・・
 完全に変わってしまったのでしょうね。私は過去の人間・・・・

 これも少しずつ慣れるようにしたいです。
 いつまでも嫌悪感を抱いてるわけらもいかんでしょう。
 軽いファンが出かけるのは全然かまわないと思いますよ。
 是非行ってみてください。

 最新のアーケードゲームがどこよりも早く遊べるってのは
 たまらない魅力です。
 評判が悪く、お蔵入りになるゲームもありますし。
 ものによっては一年後に出るゲームが遊べたりします。
 たまらんっす!

 私はどうやらいけそうもありませんので
 どうぞいってらっさいまし(笑)!