行って来ます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アスカ 弐号機 @ 165.76.16.131 on 97/9/18 23:23:09

In Reply to: Re: いってらっさい!

posted by さのばびっつ @ INS121.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/17 01:21:06

>  軽いファンが出かけるのは全然かまわないと思いますよ。
>  是非行ってみてください。

 暖かいお言葉、有り難うございます。
 とりあえず、20日に行って来ようかと思ってます。

>  最新のアーケードゲームがどこよりも早く遊べるってのは
>  たまらない魅力です。
>  評判が悪く、お蔵入りになるゲームもありますし。
>  ものによっては一年後に出るゲームが遊べたりします。
>  たまらんっす!

 実を言うと、アーケードゲームって、あまりやらないんですが・・・・(^^;;
 (UFOキャッチャーは、よくやってますけど)

>  私はどうやらいけそうもありませんので
>  どうぞいってらっさいまし(笑)!

 残念です。
 TGSといい、今回といい。なかなか、お会いできませんね。

 
>
>
>  
>