Re: あれより難しいのあったら遊びません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ 130.34.79.18 on 97/9/14 23:43:57

In Reply to: Re: 確かカイザ−ナックルはかなりやばかったはず

posted by CRN・ねこきち @ 202.221.134.105 on 97/9/13 21:42:33


> 私も同意見!
> プレイした人ならわかるはずあの強さ!隙のなさ!
> そしていつのまにか死んでる状態・・・
> ゲーメストの攻略もライターお手上げ状態だったはず。
> (たしかジェネラルだったような・・・?)
> あれを超えるボスキャラはいない!(絶対に)

いたら困りますよ、マジで。

> 相変わらずnagaさんは、マニアックですね!

私が遊んでいたゲームはたまたま(?)マイナーなことが
多いからですかね(笑)。タイトーの格ゲーって書いたのも
書かないと「カイザーナックルって何ですか?」って聞かれそう
ですから。