Re: 確かカイザ−ナックルはかなりやばかったはず



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CRN・ねこきち @ 202.221.134.105 on 97/9/13 21:42:33

In Reply to: 確かカイザ−ナックルはかなりやばかったはず

posted by naga @ ecip-spb.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/9/12 13:23:03

> そもそも私はラスボスに行けたことがないですが、カイザ−ナックルは
> CPUクリアがマジで難しかったゲ−ムだと思います。
> メストの攻略でも完全パタ−ンはなく、運がよければとかそういう
> レベルだったはず。これよりやばいゲ−ムはないのでは?
> 他のは強いといっても勝てなくはないし。
>
> カイザ−ナックルはタイト−の格ゲ−です。

私も同意見!
プレイした人ならわかるはずあの強さ!隙のなさ!
そしていつのまにか死んでる状態・・・
ゲーメストの攻略もライターお手上げ状態だったはず。
(たしかジェネラルだったような・・・?)
あれを超えるボスキャラはいない!(絶対に)

相変わらずnagaさんは、マニアックですね!