Re: 駆け鳳鱗も使ってあげてね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TXR @ ms01204.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/08 04:48:52

In Reply to: どうも

posted by ベネチア音楽祭 @ user004.kgw.enjoy.ne.jp on 97/9/07 22:42:18

> ういす。どうもです。大変参考になりました。
> これからは相手をシンゴキックで蹴り飛ばしたい、と思う所存です。

そんじゃ、連携、連続技を。

ジャンプ攻撃>しゃがみA>「くらえーっ!」
大安定の連続技です。

ジャンプ攻撃>しゃがみC>超必殺2種
これも安定

ジャンプ攻撃>立ちC>レバー入れB>真吾キック>しゃがみA>毒咬み
連携ですが、かなり強いと思います。

(パワーマックスで)
ジャンプ攻撃>立ちC>レバー入れB>駆け鳳鱗>駆け鳳鱗>追い打ち
1発目の駆け鳳鱗をガードさせれば、2発目はガード不能になります。
ただし、テリーのチャージ>ライジングTのように1発目をキャンセルするので
2発目の駆け鳳鱗は早めに入力してください。

こんな感じでしょうか。真吾君は攻めてこそ真吾君です。
師匠を超えてやりましょう。