Re:使ってますよー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shingo @ u161.wcsnet.or.jp on 97/9/09 09:37:38

In Reply to: Re: 駆け鳳鱗も使ってあげてね!

posted by TXR @ ms01204.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/08 04:48:52


> > ういす。どうもです。大変参考になりました。
> > これからは相手をシンゴキックで蹴り飛ばしたい、と思う所存です。
>
> そんじゃ、連携、連続技を。
>
> ジャンプ攻撃>しゃがみA>「くらえーっ!」
> 大安定の連続技です。
>
> ジャンプ攻撃>しゃがみC>超必殺2種
> これも安定
>
> ジャンプ攻撃>立ちC>レバー入れB>真吾キック>しゃがみA>毒咬み
> 連携ですが、かなり強いと思います。
>
> (パワーマックスで)
> ジャンプ攻撃>立ちC>レバー入れB>駆け鳳鱗>駆け鳳鱗>追い打ち
> 1発目の駆け鳳鱗をガードさせれば、2発目はガード不能になります。
> ただし、テリーのチャージ>ライジングTのように1発目をキャンセルするので
> 2発目の駆け鳳鱗は早めに入力してください。
>
> こんな感じでしょうか。真吾君は攻めてこそ真吾君です。
> 師匠を超えてやりましょう。
どーも真吾使ってるshingoです。
あのー、一つ教えて。
レバー入れBのキャンセルのタイミングってどんな感じなの?
他はほとんどキャンセル出来るがこれだけ出来ない。
だから京も出来ない。(勝率さがるよ...トホホ)
こんな僕に救いの手を。   ではでは、バイバイ。
追伸:この前MAX駆け鳳燐当てたら相手が
    ふっとばなかったのでそのままグリコ当てた。
   (グリコ=鬼焼きです)<似てないかな?
   8割ぐらい減らせた。(びっくり!相手ともに)