Re: もう、全然関係無いが(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama3-22.ap.plala.or.jp on 97/9/07 02:53:15

In Reply to: 裏バンドは卑怯

posted by 鋼 @ bigppp8.big-c.or.jp on 97/9/06 15:42:44


>
> > 皆様、裏バンド・チームと草薙チームを比較して下さい。
> >
> > 草薙VS炎クリス
> > ・打撃防御、技のスキ、リーチからして、草薙有利。
>
> コマンド投げからの超必殺が確定なのはどっちでしょう?
>
> > 紅丸VS雷シェルミー
> > ・ラッシュなら紅丸、超必殺or必殺の自動2択がコマンドの性質上簡単だから。あとジャンプ力も決め手。
>
> これは、そうです。
> 私は、裏・暴走含む全キャラで、一番最強だと思う。紅丸は。
>
> > ・間合いをとればシェルミー、雷球Aが飛び越されなければ・・・
> > 大門VS大地の社
> > ・どっちも投げキャラ、リーチもある。しかしふっ飛ばしの性能、無敵対空・雲つかみ、当て身投げ、遠距離攻撃を考えると・・・
>
> 大門に後ろ回り込む技がありますか?。
> 中段わざおおいしね。
>
> > と、草薙チームの方が断然有利なんですよ!
> > 負けるとすれば、
> > ・オーダーに問題がある。
>
> 別に勝とうと思っていませんので、好きなキャラ使うのにとやかくいわれる筋合いはありません。
>
> > ・相手のジャンプを対空していない。
>
> どんなの裏キャラ以前の問題っす。
>
> > ・実力の差。
>
> 実力はしょうがない
>
> > ・投げしかしやがらねえ。(これが一番卑怯です〜) 
> そうですよ、エディフェルさん(名指し御免)
> >

対戦相手いなくて、バンドチ−ムでクリアしてみました。

大会前とかのあの、細かいシナリオ設定は何だったんだろう?(笑
ダシに使われて、しかもシナリオ自体の意味がないという、アメリカン
チ−ムの立場は・・・・(^^

なお、チ−ム云々には特に意見はありません(汗
なんで、ア−ケ−ド版にあんなの入れたのかな?とは、思いますが。