裏バンドは卑怯



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ bigppp8.big-c.or.jp on 97/9/06 15:42:44

In Reply to: 卑怯なのは「裏バンドを使う」ではなく「戦法」です!

posted by 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 97/9/05 09:36:28


> 皆様、裏バンド・チームと草薙チームを比較して下さい。
>
> 草薙VS炎クリス
> ・打撃防御、技のスキ、リーチからして、草薙有利。

コマンド投げからの超必殺が確定なのはどっちでしょう?

> 紅丸VS雷シェルミー
> ・ラッシュなら紅丸、超必殺or必殺の自動2択がコマンドの性質上簡単だから。あとジャンプ力も決め手。

これは、そうです。
私は、裏・暴走含む全キャラで、一番最強だと思う。紅丸は。

> ・間合いをとればシェルミー、雷球Aが飛び越されなければ・・・
> 大門VS大地の社
> ・どっちも投げキャラ、リーチもある。しかしふっ飛ばしの性能、無敵対空・雲つかみ、当て身投げ、遠距離攻撃を考えると・・・

大門に後ろ回り込む技がありますか?。
中段わざおおいしね。

> と、草薙チームの方が断然有利なんですよ!
> 負けるとすれば、
> ・オーダーに問題がある。

別に勝とうと思っていませんので、好きなキャラ使うのにとやかくいわれる筋合いはありません。

> ・相手のジャンプを対空していない。

どんなの裏キャラ以前の問題っす。

> ・実力の差。

実力はしょうがない

> ・投げしかしやがらねえ。(これが一番卑怯です〜) 
そうですよ、エディフェルさん(名指し御免)
>