もうちょっと反論



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ 202.212.38.67 on 97/9/06 17:29:15

In Reply to: Re: 卑怯なのは「裏バンドを使う」ではなく「戦法」です!

posted by エディフェル @ port55.ganseki.ne.jp on 97/9/05 17:20:57


>  (表で私が強いと思うキャラ)
>
>   ブルー・マリー(投げ技だけ見るなら、裏 社と互角かそれ以上)
>
要するに裏社の方が強いって事でしょう?投げ技だけで互角なんだから。
性能ついていってないのでわ?

>   紅丸(使えない技がない)
>
同感

>   リョウ(待たれたら厳しすぎ、相打ちねらいの一撃必殺でピヨる)

「待ち」は性能とはいいませんよ。

>   シェルミー(私が使っていますが仲間内では最悪だといいわれてます。待ち、空かしはなしでも。)
>

上の書き込み参照ね。

>   チャン(待てばほぼ無敵)
>
だから、「待ち」は性能じゃなくて「ハメ」の一種ですって。

>  多分、こいつらは裏キャラと互角かそれ以上に渡り合えるキャラだとおもいます。
>
あと、
>  
>  リョウ(待たれたら厳しすぎ、相打ちねらいの一撃必殺でピヨる)
> チャン(待てばほぼ無敵)
>  クリス(待たれたりしたら最悪)
>  シェルミー(待てば全キャラ一)

「待てば〜」って普通に対戦しても強いよ、シェルミー、クリス
あとね、あなたはいったい誰が待てば一番だと思ってるの?