別にシェルミーが最悪なんていってないよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/9/06 15:18:15

In Reply to: Re: 卑怯なのは「裏バンドを使う」ではなく「戦法」です!

posted by エディフェル @ port55.ganseki.ne.jp on 97/9/05 17:20:57



>   シェルミー(私が使っていますが仲間内では最悪だといいわれてます。待ち、空かしはなしでも。)

別にキャラが卑怯なんていってませんよ。
君がやってる行為が最悪っていってるのだよ。
使うキャラ3人ともコマンド投げ持ってて、
コマンド投げしかしない。(まあ、多少攻撃からのコマンド投げもやってるけど)

前転→コマンド投げ→追い討ち

まあ、やってて楽しいんだろうけど・・・・・・

もう格闘ゲーム自分から、入らん!って言ってたけど、それで正解だと思うよ。

チキンやハメ野郎に負けた時よりも私は不愉快っすから。


>  社(後ろ回りを多用されたら反応できない)

わかってて多様するなんて、最低やね。