Re: どのキャラも「連続技が入れば 」強いんですが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 97/9/04 14:28:01

In Reply to: Re: 勘違いしてる人へ、暴走キャラと一緒にすな!

posted by 通りすがりのサル @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/9/04 10:57:42

隠しキャラでコマンド投げが無いのは、プッツン・レオナと雷シェルミーなんですよね〜。
でもって攻めができるのはレオナなんです。

んでもって、シェルミーの通常技はクセがあるので、ベニーの屈弱キック〜雷光拳と比べれば・・・

対処法は
・雷球に当たらない様に
  近づくor画面端に逃げるor飛道具or三角飛び(アテナとか)
なんです

人間の反応速度で潰せるキャラなんです。
だから「隠しキャラだからキタナイ」と言われるとカチンとくるんです(ダン使いでしたから)
それに他キャラの戦法がゴリ押しONLYという方が問題です。
(投げにすかりポーズが無いってのも問題ですが)