Re:



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.89.172 on 97/9/02 12:30:41

In Reply to: 誤解があるようなので。

posted by Uzen @ 203.138.157.207 on 97/9/02 10:57:00

> カプコンがヒドいとは思いません。
> ただ、あそこまで露骨なのは、苦笑してしまいます。

まだ笑って住む程度ですもんね。
笑えない人もいるようですが、もうちょっと心を広くしてあげましょう。

> それに「散々利用された」と言うよりも、カプコンとSNKの二者で市場を広げていった、
> つまり共存共栄だと思います。

互いに影響を受け合いながらここまで成長してきたのでしょう?
カプコンにとってはSNKが、SNKにとってはカプコンがいなければ
今ほどの隆盛はなかったと思いますしね。

あと、あんまりパクリパクリっていいますが、
ただ単に流行を取り入れる力がある(マーケティング能力)がある
と思えば腹は立たないでしょ?(やっぱだめかな?)