Re: 少ないけど、知ってるのだけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 通りすがりのサル @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/9/04 14:32:44

In Reply to: 少ないけど、知ってるのだけ

posted by 年貢 @ pppb85d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/04 12:09:42

主なものは書かれていると思いますので、補足程度です。
記憶が不正確ですが...

リュウ
・ジャンプ弱K→しゃがみ弱K×3→立ち強P→強波動拳
ダルシム限定の気絶〜気絶コンボだったと思います。

ケン

・ジャンプ強P→上り弱P→強空中竜巻
デカキャラ限定?

ガイル
・しゃがみ中Kor中P(重ね)→しゃがみ中P→サマーorソニック
ソニックの方は割と使えます。サマーはガードされると...

チュンリ
・めくり?K→しゃがみ中P→しゃがみ中K→しゃがみ強K
ノーリスクです。デカキャラ限定?

ダルシム
・中P投げ→(少し歩く?着地に)弱スラ→立ち今日P(ヘッドバッ
トの2段)→(気絶)→中P投げ・・・
確か春麗限定の無限コンボです。中P投げの後の重ね弱スラが
春麗のみガードができず、かつその後のヘッドバットは弱スラから
の連続技です。でもこれってターボじゃなかったかな。禁対戦。

ザンギ
思い出せません。

ブランカ
・バーチカル→しゃがみ弱K?→バーチカル(めくり)→しゃがみ
弱K?→・・・
連続技ではないのですが、キャンセルバーチカルでめくりまくる
ことができたような...対空弱いキャラは逃げるのがつらいで
す。

本田
・ジャンプ強P→立ち弱P→百裂張り手
ジャンプ強Pから立ち弱P連打でOKです。

バイソン
・ジャンプ強P→弱K→ダッシュアッパー×n
年貢さんの書いてたやつで、バイソンのみ無限コンボです。

バルログ
あんまりないですね。

サガット
覚えてません。

ベガ
覚えてません。

う〜ん、スト2はバージョンがたくさんあるのであまり正確に覚え
てません。御参考まで。