KOF97って、ゴリ押しの世界やね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 横山 剛史 @ mac220027.lib.miyazaki-u.ac.jp on 97/8/26 12:25:31

読みと言うものがすたれとる!飛び込み〜投げのパターンしかしない。
やっぱ2択、3択の攻めやフェイントを使わないと!

・・・と思ったけど、雷のシェルミーが最強(あくまで「待ち」ね)になってしまう。
と言うか、気付けよ対戦者。雷球は1回目は遠距離で2回目は近距離という基本パターンを!
やってる事は山崎と一緒なんだから。

今の状態だと雷のシェルミーは暴走庵以外は敵無しと思うが、他にだ〜れも使って無いのよね〜。
ちなみに良く使うのは、
・雷のシェルミー 確定
・テリー     確定
・慎吾      (他には、山崎、ケンスウ、チン等)
  の隠しキャラ一人を含めたメンバーです。慎吾は草薙より使える(今のトコ)かも・・・