Re:そうですね、確かに。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Boo @ max138.ilc.or.jp on 97/8/23 05:32:05

In Reply to: Re: 僕はデュエル(1対1)の方が好きだな・・・。

posted by アルファ @ nagasaki116.try-net.or.jp on 97/8/23 03:37:23

> 団体戦を望む人が多いのは解かってるのですが、あえて、
> 言わしてもらいます。
> ぼくは、いまの1対1の戦いのままで、もっと、ゲームシステムを煮詰めていったほうがいいとおもいます。
> 現に1はそれで面白かったのですから。
>
> いかがでしょう?
>
> (バーチャロンに関しては大マジのアルファでした。)

言われてみれば、
あくまで、「バーチャロン」は、「バーチャロン」なので、
そういった方向性の方が、良いでしょうね。

折角、同じ名を使うシリーズ作なので、
やっぱ、いい意味で、前作を踏襲してないと、
意味ないですもんね。

うーん、なら、
システムを根本から変えた、
新たなロボットもの(「バーチャロン」は、ロボットではないですしね。)
を、出して欲しいなー。

SEGAぐらいしか、それを造れる技術まともにないだろうし。

あーでも、NAMCOも、
サイバースレッドの発展形として、
ロボットもの造れるかな?

どこでもいいけど、出してもらいたいものです。

そしていつか、
「DANGER PLANET」が、でたらいいなー、、、
2003−4年頃までには、、、