Re: KOF97の対戦日記。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 死天使 @ cs21234.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/22 04:44:12

In Reply to: Re: KOF97の対戦日記。

posted by はにわ @ yokohama2-234.ap.plala.or.jp on 97/8/22 02:55:06


>
> 2人ともお詳しそうなので、ちょっと質問。
> 投げ扱いの打撃(極限流連舞脚など)は、発動してもたまに返され
> てしまいますが、最近超必投げで返されてしまいました。
> この場合、入力では勝ってるのに、後から入力した超必で返されて
> しまっているのでしょうか?
> だとしたら、超必投げ持ってるキャラには、使わない方がいいのかも・・・
打撃投げっていゆやつね 打撃投げは発動しただけじゃ駄目なんです よくりょうやロバートで前転から使う人いるけど攻撃すれば
必ず潰れます だから使うんだったら連続技でないと意味がないです それとも連続技でだしたのになげられたの?