Re: KOF97の対戦日記。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama2-234.ap.plala.or.jp on 97/8/22 02:55:06

In Reply to: Re: KOF97の対戦日記。

posted by うっちー @ ppp-om004.fsinet.or.jp on 97/8/21 11:04:25


> > 裏バンドチームと戦った。ケンスウで三人抜きした。
> > クラークの居るチームと戦った。クラークで三人抜きされた。
> > ・・・投げには弱いな〜。ちょっと頭に来た。
>
> うむ・・・
> アドバンスドの投げキャラは怖い・・・
> エキストラはベニー&マリーで楽勝だからねぇ(^^;
> 攻撃避けられても投げが間に合うからね。
> アドバンスドはねぇ・・・
> 3人目の裏社が・・・当然ストック3つ。
> 「調子こいてんじゃねぇぞ、おらぁ!!」を3連発されたときはもう・・・(^^;
>
> とりあえず投げ対策としてジャンプ攻撃の強いキャラ(例えばキング)で飛び回り、強Kしかださないとか・・・
> 大門以外の投げキャラは大体しびれを切らして自爆します(笑)
>
> あ、題名が対戦日記なのでうちもひとつ。
> とりあえず乱入。
> いつも通りキングでボコボコにする。
> 怒る。
> 隠しキャラをだす。
> 庵、レオナ、社で再挑戦してくる。
> うちは何も言わずに席を立つ。
> そしてCPU戦、いきなり全滅してる。
> 彼は泣きそうな顔してゲーセンをあとにした。
> はっはっは・・・ギャラリーもみんな笑ってた^^;;
> 対戦で勝つためだけに隠しキャラを使う馬鹿は相手にしないのが一番^^

ちょっと・・・・かわいそうかも(笑
まあ、(金持ち時)は僕も同じ行動するけど・・・・・(爆

2人ともお詳しそうなので、ちょっと質問。
投げ扱いの打撃(極限流連舞脚など)は、発動してもたまに返され
てしまいますが、最近超必投げで返されてしまいました。
この場合、入力では勝ってるのに、後から入力した超必で返されて
しまっているのでしょうか?
だとしたら、超必投げ持ってるキャラには、使わない方がいいのかも・・・