Re: 感想+8割私信(汗



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama2-234.ap.plala.or.jp on 97/8/22 02:15:31

In Reply to: 家庭用ならOKでしょうね

posted by 紫苑レイ @ 133.130.117.32 on 97/8/20 22:21:55


> お二方の言うとおりかもしれませんね。
> ま、家庭用でなら「OK」と思いますが、どうでしょう?
>
> ちなみに、暴走庵と暴走レオナは、攻撃力は高いけど、その分防御力が低いです。
> ま、スピードがかなり早いから攻撃仕掛けやすいですけどね(^^;

僕も賛成ですが・・・・・なんでア−ケ−ド版にあれを出したのかが
疑問。裏コマンドで対オロチ専用技とかあったら面白いのに(^^

関係ないですが、前ペ−ジの件で・・・・・・・(汗
投げ抜けはコマンド投げは、抜けられません。某誌記事を引用すれば
「通常投げで捕まったときにレバ−+ボタンまたはAB同時押し」
だそうです。レス遅れてすいません(^^;;