家庭用ならOKでしょうね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 133.130.117.32 on 97/8/20 22:21:55

In Reply to: Re: K.O.F'97で中ボスを使うのは邪道!?

posted by はにぃ @ ppp-sb002.fsinet.or.jp on 97/8/20 20:58:07

>
> > 明らかに通常キャラより強いし(鉄拳などの隠しキャラは攻撃力は高いが隙は大きい等、ある程度バランスを考えているからマシ)
> > わざわざ乱入してきて強いキャラを使われると腹が立ちます。
> > これはメーカーの責任なんでしょうか?自分はプレイヤーのモラルの問題だと思います。
>
> そうだよね!!
> そのせいでさんざんいたぶられてる某会社がかわいそう!!
> 隠しキャラをいちいち対戦でもって使ってる人の方をせめてほしい。
> 初心者女の子ゲーマーがCPU戦でED見るのに、どれだけ貢献しているか!!(含む:はにぃ)
> 筋の通ってない言いがかりはよしてくれ!ってね。
> ありがとう、ほんのちょっとだけどすっきりした。

お二方の言うとおりかもしれませんね。
ま、家庭用でなら「OK」と思いますが、どうでしょう?

ちなみに、暴走庵と暴走レオナは、攻撃力は高いけど、その分防御力が低いです。
ま、スピードがかなり早いから攻撃仕掛けやすいですけどね(^^;