いいなぁ・・・・。(タイトル・オンリー)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルファ @ nagasaki57.try-net.or.jp on 97/8/24 02:50:31

In Reply to: バーチャロン流行ってるかも・・・

posted by H.R.N @ ppp040.tk.usen-net.or.jp on 97/8/23 22:05:09

> なんか最近、新参者でバーチャロンやってる人をみょーに見かける。
> しかも、ここ1週間の間。
> 5,6人くらい。
> めちゃめちゃ上手い人もいれば、初心者なみの人もいる。
> そんでもって、バーチャロン仲間も5人くらい増えた。
> 仲間って言っても、あいさつするくらいだけどね。
> この前やった大会のおかげかな?
> ちなみに、大会の結果は、私のライデンの師匠である、elf(エルフ)さんが優勝しました。(もちろんライデン)
> 来月も大会をやるそうです。最初は9月21日だったけど、この日はロン部(バーチャロン部)は学校の文化祭
> (一応まだ高校生)なので、店長に言って、9月23日にかえてもらった。(すでに権力を握ってる!?)
> まあ、暇ならきてください。
> あと、ロン部の一部は31日に西スポに出現します。
> たぶん(ってゆーか絶対)1回戦負けします。
> まあ、なんにせよ、仲間が増えたのはウレシイね。