バーチャロン流行ってるかも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.R.N @ ppp040.tk.usen-net.or.jp on 97/8/23 22:05:09

なんか最近、新参者でバーチャロンやってる人をみょーに見かける。
しかも、ここ1週間の間。
5,6人くらい。
めちゃめちゃ上手い人もいれば、初心者なみの人もいる。
そんでもって、バーチャロン仲間も5人くらい増えた。
仲間って言っても、あいさつするくらいだけどね。
この前やった大会のおかげかな?
ちなみに、大会の結果は、私のライデンの師匠である、elf(エルフ)さんが優勝しました。(もちろんライデン)
来月も大会をやるそうです。最初は9月21日だったけど、この日はロン部(バーチャロン部)は学校の文化祭
(一応まだ高校生)なので、店長に言って、9月23日にかえてもらった。(すでに権力を握ってる!?)
まあ、暇ならきてください。
あと、ロン部の一部は31日に西スポに出現します。
たぶん(ってゆーか絶対)1回戦負けします。
まあ、なんにせよ、仲間が増えたのはウレシイね。