Re: 求まれた?慎吾使い (笑



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama3-06.ap.plala.or.jp on 97/8/09 02:31:41

In Reply to: 求む!慎吾使い

posted by りんこ @ izumi-p.mind.meiji.ac.jp on 97/8/08 10:56:47


> 大学の研修で東京にやってまいりました。
> それにしても、1週間見てないだけで97情報が山のように・・・
> いつもながらここの情報の速さには驚かされます。
>
> ちなみに、KOF97対戦はやっと3勝しました。
> 相変わらずラルフ、慎吾、クラークです。
> それにしても、慎吾使いがいない。
> 近所のゲーセンは私一人です。
> そして、果敢に庵やクラークに挑戦してはこてんぱんにやられるわけですよ。
> みんなー慎吾を使ってくれー、庵やクラークも沢山いてもいいけどさ。
> もう一人ぐらい慎吾使いがいてくれても・・・
> それとも、来週地元に戻ったら一人ぐらいいてくれるだろうか・・・
> いないだろうなぁ。
>
> 以上、なぜか明大から書き込みをしているりんこでした。

どうも。ロバ−ト&慎吾&アンディ(予定)で、チ−ム名「それじゃあ
勝てないよ・・・」を使ってるはにわです(^^  よろしく
周りは慎吾使いは以外と多いですよ。けど負けると外してくる(笑
慎吾キックの使い方を探ってます。要になりそうなので・・・では。