求む!慎吾使い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りんこ @ izumi-p.mind.meiji.ac.jp on 97/8/08 10:56:47

大学の研修で東京にやってまいりました。
それにしても、1週間見てないだけで97情報が山のように・・・
いつもながらここの情報の速さには驚かされます。

ちなみに、KOF97対戦はやっと3勝しました。
相変わらずラルフ、慎吾、クラークです。
それにしても、慎吾使いがいない。
近所のゲーセンは私一人です。
そして、果敢に庵やクラークに挑戦してはこてんぱんにやられるわけですよ。
みんなー慎吾を使ってくれー、庵やクラークも沢山いてもいいけどさ。
もう一人ぐらい慎吾使いがいてくれても・・・
それとも、来週地元に戻ったら一人ぐらいいてくれるだろうか・・・
いないだろうなぁ。

以上、なぜか明大から書き込みをしているりんこでした。