そんなことないですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: roft @ jnCliC-175-38.ppp.justnet.or.jp on 97/8/04 17:57:54

In Reply to: 教えます。

posted by Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/8/04 16:44:14

roftです。
>> 初めて書き込みをさせていただきます。
>> 最近、近くのゲーセンにXMEN vs STREET FIGHTERという
>> 少し前のゲームが復活したみたいで、それを初めて
>> やりこんでいるんですけど、そこで質問があります。
>> ゴウキでプレイできるんですか、
>> キャラクター選択画面ででてこないですよね、
>> どうやって出現させるんですか。
>> なにとぞ初心者な為、ぜんぜんわかりません。
>> 話題が古すぎてすいません。しかし、わたくしは
>> ゴウキでプレイしたくてしたくてたまりません。
>> どなたか、教えてください。お願いします。

> キャラクター選択画面の一番上(真ん中)でもう一度上押すと
> 豪鬼が選べるようになります。(ちょっとした隠しになってる)
> MSHvsと違ってあまり性能はよくありません。

そんなことないですよ。
豪鬼は癖がありますけど、とてつもなく強いです。
僕はこのキャラで何連勝したか分からないほど勝てました。
簡単なエリアルは、小P、小K、中P、中K、大Kですね。
もっと複雑なエリアル(永久連続技含む)が知りたければ、
メールを送ってくださればお教えします。
ちなみに瞬獄殺が確定ではいるエリアルもあります。
これはMSHvsSFでもつかえる連続技なんで、
知ってて損はないでしょう。
ただ、永久連続技は対戦で使うのはやめましょう。
僕はCPU戦でやってたら、1週間後ぐらいに完全にコピーされ、
対戦で使われてました。

> ではエリアルとタッグの楽しさを存分味わってください。
> ではでは!

タッグプレイは本当に燃えます!
練習頑張ってください。