教えます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/8/04 16:44:14

In Reply to: XMEN vs STREETFIGHTERについて教えてください。

posted by 書き込み初心者 @ 210.140.57.192 on 97/8/04 12:41:07

> 初めて書き込みをさせていただきます。
> 最近、近くのゲーセンにXMEN vs STREET FIGHTERという
> 少し前のゲームが復活したみたいで、それを初めて
> やりこんでいるんですけど、そこで質問があります。
> ゴウキでプレイできるんですか、
> キャラクター選択画面ででてこないですよね、
> どうやって出現させるんですか。
> なにとぞ初心者な為、ぜんぜんわかりません。
> 話題が古すぎてすいません。しかし、わたくしは
> ゴウキでプレイしたくてしたくてたまりません。
> どなたか、教えてください。お願いします。

キャラクター選択画面の一番上(真ん中)でもう一度上押すと
豪鬼が選べるようになります。(ちょっとした隠しになってる)
MSHvsと違ってあまり性能はよくありません。

ではエリアルとタッグの楽しさを存分味わってください。
ではでは!