Re: CWC? の返事じゃなくてすいません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラムネス @ tok-ppp428.iac.itjit.ne.jp on 97/7/26 22:31:49

In Reply to: Re: CWC? の返事じゃなくてすいません。

posted by フェイっ子Fei−Yen @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 97/7/26 22:07:11


> ラムネスさん、はじめまして、こんばんは。CWCの返事じゃなくて
> すいません。突然ですが、ラムネスさんってVO掲示板とかによくいら
> っしゃるラムネスさんですか?

VO掲示板ってどこのでしょうか? 結構VOにはまってていろんなとこに顔だしているのでそうかもしれませんね。
ドメインがtok-ppp428.iac.itjit.ne.jp になっていれば私でしょう。

> 僕も最近めちゃくちゃVOにはまりまくってしまいこまっています。
>
> 1日百円の割合でゲーセンに通っています。なかなかうまくならないので
> とても歯がゆく感じながら楽しんでいます(どういう日本語だ?)
> 今は、XB版VOの対戦やりたくてたまりません。でもお金が・・・・・
XBはよくやっています。たのしいですよ。 人それぞれで。
XBならではの試合もあります。 同一市内だと電話料金も気にせず比較的長時間できますからね。

> 本当に返事じゃなくてすいませんでした。

いえいえ、 では!