Re: CWC? の返事じゃなくてすいません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フェイっ子Fei−Yen @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 97/7/26 22:07:11

In Reply to: CWC? (電脳戦機バーチャロン)

posted by ラムネス @ tok-ppp428.iac.itjit.ne.jp on 97/7/26 21:37:00

ラムネスさん、はじめまして、こんばんは。CWCの返事じゃなくて
すいません。突然ですが、ラムネスさんってVO掲示板とかによくいら
っしゃるラムネスさんですか?


僕も最近めちゃくちゃVOにはまりまくってしまいこまっています。

1日百円の割合でゲーセンに通っています。なかなかうまくならないので
とても歯がゆく感じながら楽しんでいます(どういう日本語だ?)
今は、XB版VOの対戦やりたくてたまりません。でもお金が・・・・・
本当に返事じゃなくてすいませんでした。

せれでは、またの機会に