夫婦喧嘩のとばっちり。(苦笑)<パソ禁止



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃろっと @ cspe-9.kawasaki.mbn.or.jp on 97/8/03 01:52:30

In Reply to: なんで?もしや電話代10万とか。

posted by alfa @ nagasaki68.try-net.or.jp on 97/8/01 04:27:53


> よかったですね、インカム高いのは取られるといやですよね。

うちの店は、プライズ機で結構売上が高いんで、通信ものはそんなに入れてないんだけど、
そのなかでも、デイトナ(ごめん!今気づいた。スカッドじゃないわ!)は固定ファンが居てなかなかいい売上なんだ。

> そうなんですか?
> てっきり、ぜんぶのセガでやるんだと思ってました。

全店でやってたら、収集つかないと思うよぉ。(苦笑)

> やはり、電話代ですか?原因は?
> もしかして、ディアブロ?

もともとインターネットに対して理解が無いだけ。<うちの親
セガチャのやりすぎという噂も否定できないけど。(苦笑)