なんで?もしや電話代10万とか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: alfa @ nagasaki68.try-net.or.jp on 97/8/01 04:27:53

In Reply to: 何とか撤去されずに済んだ(^^)

posted by きゃろっと @ cspe-26.kawasaki.mbn.or.jp on 97/7/30 07:42:23

> こないだ新規オープンした店からもっていってくれるらしい。
> ふぅ。よかったぁ。

よかったですね、インカム高いのは取られるといやですよね。

> うちのみせは、大会をやらないんだわさ。残念ながら。
> どっちみちツインタイプ1機(2人まで通信対戦可、ってこと)しかないしね。
> 何せおこちゃま向けですから。うちの店。

そうなんですか?
てっきり、ぜんぶのセガでやるんだと思ってました。

> PS.自宅で仕事以外のパソの使用を禁止されたあたし・・・(号泣)
> 使ってるのがばれたら速攻ブレーカーを落とされるそうだ。
> これも、親が寝ているのを確認しながらレスを書いている。(;_;)

やはり、電話代ですか?原因は?
もしかして、ディアブロ?