Re: バランスとって欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 210.153.0.199 on 97/7/30 01:33:15

In Reply to: KOF97って・・・・つまらん?

posted by ゼルガディス @ cs71340.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/29 22:44:17


> まだ そんなにプレーしてないので何とも言えませんけど、
> 97って おもしろいと思います?
> 96にハマッた僕としては、おもしろくない!
> あいかわらずのゲームバランスの悪さが、
> 前作よりひどくなってるような気がします・・・
> プレーしていてキャラが ヨレヨレに見えるのは僕だけかな?
> (特に庵が・・・)
> 個人的には庵の弱体化が あまり・・・
> いっきに弱くされたりすると ツライもんがあります。
> とくに96のお気に入りの「マチュア」が消えたのもツライっす。
> (ストーリー上しょうがないんだけど)
> 近くのゲーセン(3けん)では あまりVS盛り上がってませんし。
> やってるのは 4,5人。
>
> まあ 悪いとこばっかり書いてきましたが、
> いいところが あまり見つからないので・・・
>
> 皆さん「97」どう思いますか?
> 人それぞれだと思いますけどね!(^^;

96ん時からそうだけど、キャラバランス悪すぎですね。
現在、近くの店では、怒りの3人、社、庵、アテナ、テリ−、京ばっか。
テリ−やアテナが結構強くなったような気がするんで、みんな使いだした。
おかげで96から使ってた自分はキャラ替えしました(^^

庵は対空でダウンとれない時があるのは痛そうですが、十分強いです。たぶん。
飛ぶ、飛び道具もってるし(笑
アテナの投げ>超必の94っぽいとこは、ほんと勘弁して欲しい(涙