KOF97って・・・・つまらん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71340.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/29 22:44:17

まだ そんなにプレーしてないので何とも言えませんけど、
97って おもしろいと思います?
96にハマッた僕としては、おもしろくない!
あいかわらずのゲームバランスの悪さが、
前作よりひどくなってるような気がします・・・
プレーしていてキャラが ヨレヨレに見えるのは僕だけかな?
(特に庵が・・・)
個人的には庵の弱体化が あまり・・・
いっきに弱くされたりすると ツライもんがあります。
とくに96のお気に入りの「マチュア」が消えたのもツライっす。
(ストーリー上しょうがないんだけど)
近くのゲーセン(3けん)では あまりVS盛り上がってませんし。
やってるのは 4,5人。

まあ 悪いとこばっかり書いてきましたが、
いいところが あまり見つからないので・・・

皆さん「97」どう思いますか?
人それぞれだと思いますけどね!(^^;