すなげ〜さんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヨーヨー360 @ pppe650.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/29 20:49:11

In Reply to: Re: ご返事ありがとーございました。

posted by すなげ〜 @ on 97/7/29 13:07:29

2回もお返事ありがとーございます。

早速電話したりして、チェックしてみます。

ところで、Vol.29 見逃してたんで、最高得点に関して
2度同じこと書かしちゃって申し訳ないです。
それにしても98万点って!
以前ウワサに聞いた、「論理値では、○○万点まで取れるハズ」
ってのを超えてる気が・・・

> > ヨ−ヨ−360さんってken−ta使いですか? 
> > 私は、ken−ta使ってますけど...

そーでーす。Ken-ta でーす。
でも、Cookie 使った方が調子よかったりして。
苦手なのは、Keith と J かなあ・・・

> > 大会には絶対出るべきだと思います。
> > 点数とか気にせず楽しくやれればそれでいいと思います。
> > ハイスコアが高いからといって大会で高い点数が出るとは限りません。
> > ←むしろ出ない。
> > 頑張って出場して下さい。

が・・・頑張ってみます。(緊張)
うん。参加することに意義があるってコトで。

じゃっ全国大会でお会いしましょう!(笑)