Re: ご返事ありがとーございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すなげ〜 @ gw.ext.hitachi-densa.co.jp on 97/7/29 13:07:29

In Reply to: ご返事ありがとーございました。

posted by ヨーヨー360 @ 202.254.186.75 on 97/7/29 12:40:27

> > 東京でもエントリはまだのようです^^;
>
> 雑誌なんかで見ると、8月1日からって書いてたんで、
> 不安だったんですが。東京でもまだなんですかー。
>
>
> > 前の書き込みで98万点出してる人がいるそうですね^^;
> > 僕自体は83万点がベストです。
>
> すごいっス。参加賞欲しさに出よーと思ってたんですが、
> 私はやめといたほーがいーかも・・・
> (はずかしくて、最高得点は明かせません。)
>
> 楽しみなんで、見学だけでも行きます。絶対に。
> 早くはじまらないかなー。わくわく。
>
>
> 私が返事を書いてる最中に更新されたようで...。
> 大会のことについてはこの1つ前に書いた返事を見て下さい。
> 
> 大会には絶対出るべきだと思います。
> 点数とか気にせず楽しくやれればそれでいいと思います。
> ハイスコアが高いからといって大会で高い点数が出るとは限りません。←むしろ出ない。
> 頑張って出場して下さい。