94派(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/7/17 10:20:18

In Reply to: あなたは95派、それとも96派?(KOF)

posted by 洋楽魔 @ tky103.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/17 01:02:38

94が出たとき、今までのSNKゲームよりもアニメパターン数が減って随分適当
に作ってるなーとか、容量増やせよ、とか思いながらも結局けっこうやってしまっ
た。その理由は、カプコン並みの小攻撃の速さ。連打が効きまくる。これは今まで
のSNKゲームではなかった。で、小キック→スクリューを極めて新宿西口スポー
ツランドで30連勝ほどやった私としては、このゲームの大門はとっつきやすかっ
た。でも、対戦はあまり強くなかったけどね。で、95はその大門のしゃがみ小パ
ンチの連打が効かなくなったので少しがっかりしたが、面白いキャラ(庵)が増え
たのでこれもまあそこそこやった。でも96はさらにがらっと変わって、マニアッ
クなゲームになってしまった。結論として、94=95>96って感じですね。
97はエクストラモード(95モード)でやるつもりです。