あなたは95派、それとも96派?(KOF)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋楽魔 @ tky103.tky.threewebnet.or.jp on 97/7/17 01:02:38

KOFは95が一番良かった。(しみじみ)
ごろーでは、MAXorMAXになろうとしているときに相手のジャンプ攻撃をガードし、続けて足払いでも来ようもんなら
ガードキャンセル超必で、吸ってたもんだった。当時通ってた学校の近くのゲーセンはかなりレベルが高く、
自分クラーク、相手が舞のときのこと。相手のジャンプ攻撃をGCバーグラリーでと。それはその時起こった。
何と読まれてジャンプ大Kキャンセル空中超必で燃されたではありませんか。あれには自分も含めみんなビックリ
してた。96でははっきり言って「おおっ」と言えるような場面が見当たらない。96ファンにはホント申し訳ないですが、
96になってKOFは凄いテクを必要とするゲームからお子様ゲームになったなと思いました。
僕の中ではSNKは続編でグラフィックが変わるとヤバイ。となっていて、サムスピシリーズも斬く朗(字が分からない)
からグラフィック変わってヤバイゲームになったし、KOFも96で変わって97も・・・・・・・だし。
97でいくら95のモードがあるからと言ってもはっきり言って期待してません。
こう見えても僕自身結構当時連勝してましたよ。(95は31連勝、96は40連勝)

95なんかつまんねーよ、と言う方から、95がやっぱ最高だね、と言う方まで、どうか意見をお願いします。

うっ、今日現代経済のテストなのにまだ何もやってない。授業もでてないのに・・・・終わった。