Re: AM3研?の新しいドライブゲームっていつでるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アムルズくん @ fnbs1DS15.chb.mesh.ad.jp on 97/7/29 12:23:12

In Reply to: Re: AM3研?の新しいドライブゲームっていつでるの?

posted by kein @ ns.comtec.co.jp on 97/7/25 18:37:32

> ようやく同じことを考えてる人がいた、、、。

レスありがとうございます!(^^
レースゲーム専門で頑張っています。今夏ってもう8月なので、もうでてもいいころですね。こちらは、IN CHIBAで、スカッド上級はまっています。
まー、もうすぐでそうなので楽しみです。といいつつ、毎日会社帰りにゲーセンを覗く毎日です。
今回のは、常にレースが展開中で、それに参戦という形だそうで、ちょっとまた違った遊びができそうだと思っています。多分、ベストラップ狙い中心のゲームになるのかなー。