Re: AM3研?の新しいドライブゲームっていつでるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kein @ ns.comtec.co.jp on 97/7/25 18:37:32

In Reply to: AM3研?の新しいドライブゲームっていつでるの?

posted by アムルズくん @ fnbs1DS23.chb.mesh.ad.jp on 97/7/21 23:59:30

> ゲー○ストを読んだら、SEGAから新しいドライブゲームがでるみたいで、わくわくして、最近ゲーセンを覗いているんだけど、いつまでたってもこないよー。もしかして、もうとっくにどっかではでているのかなぁ。遊びたーい。スカッドレース以来のわくわくです。まだ、でないのかなぁ。。。。。。
ようやく同じことを考えてる人がいた、、、。
車種もマツダ、ベンツ、日産GT−R、フェラーリF40、
マクラーレン、ポルシェみたいですね。

本田がすきな自分としてはNSXもほしかったすけどGT2カテゴリーの
車のほうが活躍したからしょうがないか。

今夏らしいですけど夏ってあと1月以上もありますしね。

せがさんのほうで出荷情報でも出してくれればいいのにと、
STCのためにゲーセンをわたり歩いたときに思いました。(IN SENDAI)

では。