弱ぇぞ、ロバート…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョニー @ a157171019.shikoku.or.jp on 97/7/10 20:57:43

In Reply to: … って言うか

posted by 紅牙 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/7/10 17:19:21


> >
> > > > 初めまして!ジョニーといいます。
> > > >
> > > > 質問。KOF97の新キャラの京の弟子、いますよね。
> > > > 京の技(しかし炎なし)を使うそーですが、彼オリジナルの技とかってあるんでしょーか?まさか、京の炎なしバージョンで終わるというわけではありますまい。
> >
> > と言うと対空技がまっすぐ上に飛んだり、飛び道具(’96は無くなってましたが)が飛ばなかったり、超必殺技が挑発だったりするのでしょーか。レスありがとうございました。
>
>  と言うよりはKOF96が出た当時、うちらの周りでは”リョウとロバートが
> 「ダン化」(笑)した”と言われてましたが。

>
> ・飛ばない虎皇拳&龍撃拳 → 我道拳
> ・軌道が妙な飛燕疾風脚  → 断空脚
> ・竜虎乱舞        → 当りの強い必勝無頼拳

あっはっは、俺も最初はそう思ったもんです。ちなみにタイトルとなっている台詞は俺がはじめて(ストZEROで)ダンを使った時の台詞です。
>
>  ってな感じで。ちなみにユリはEVA入り過ぎ。(庵もだけどね)

>「あんた、バカァ」ですもんね。庵は400%でしょうか。はじめてみたとき「壊れた」と思いましたからねぇ。

>  さぁ〜て、仕事あがったらロケテ覗きに行こうかな。
> (仕事中に書き込みしてんじゃないっつー)

お仕事頑張って下さい。ありがとうございました。